入力待ちの方法について RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

7alg-ljalg-lj   6  なるほど。

全然、的外れではないですよ。

>何を処理するか、とか、あるいは、何かの状態になるまで次の状態にならないというのは、そういうゲームの状態の変数をつくって、やっています。

なるほど。

そうやればいいんですね。

方針が何となくわかったので、自分のケースにはどうやれば適当か、試行錯誤してみます。

ありがとうございました。

返信2005/06/21 17:42:45
  • 7なるほど。 alg-ljalg-lj 2005/06/21 17:42:45
    全然、的外れではないですよ。 >何を処理するか、とか、あるいは、何かの状態になるまで次の状態にならないというのは、そういうゲームの状態の変数をつくって、やっています。 なるほど。 そうやればいい ...